野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

蛍いなかった

久しぶりに、京都に戻って来ました。3週間ほど留守にしていて、郵便やメールの返信が山積みです。近藤浩平さんに書いてもらった新曲の楽譜は不在で返送されてしまっていました。あ〜あ。牛島安希子さんの鍵ハモ新曲の譜面も届いていました。これで、牛島さん、近藤さん、鶴見さんとトリオの曲も増えてきました。トリオをまとめて、どこかでライブしたいなぁ。

7月2日は、林加奈ちゃんに会って10周年でした。10周年の日はASOなみなみのライブでした。あまりに楽しくて10周年のことを全く忘れていたので、今日は二人で哲学の道のそばのノアノアというイタリア料理のお店に行きました。その後、蛍がいないか、哲学の道を歩きましたが、いませんでした。ちょっと時期が遅かったかなぁ。3週間京都を離れたのは、大きかった。