野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

帰って来てね!待ってるよ〜〜

プレ公演や本公演のワークショップに関わったメンバー、みんなに帰って来て欲しいのですが、そもそも、みんなに帰って来てもらわないと、第4音泉の終わりはできませんから、近日中に、出演依頼をしようと思っています。本当に、来てもらわないと困るので、お願いしていこうと思います。それから、プレ公演の最後に歌った「ほうこうざい」という歌も、プレ公演に出た人にも助っ人で加わってもらって、第5音泉で歌おうと思うので、助っ人に出演依頼をしようと思います。出演者が、ここにきて一気に増えそうです。出演依頼して、皆さん引き受けていただけるといいなぁ。無理でも、何度もお願いして口説こうと思います。

今までえずこホールに来たことのある全ての人、そして、今までえずこホールに来たことのない初めて来る方々も、矛盾した言い回しですが、「お帰りなさい」の気持ちで待っています。

藤さんのブログ
http://geco.exblog.jp/

矢内原さんのブログ
http://www.nyyg.com/mikuni/

にも写真がいろいろ出てます。要チェック(ぼくは、いつデジカメを買うのでしょう?)