野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

おおたか静流さん/40曲目まできた

SNSで、おおたか静流さんの訃報。本当に素晴らしい歌声のアーティスト。九月九日の山本亜美さんのリサイタルでは、久しぶりにお会いできるのではないか、と思っていたし、本当にショック。ご冥福をお祈りします。

 

ぼくが共演させていただいたのは、2013年12月

makotonomura.hatenablog.com

 

そして、山本亜美さんに作曲した《世界をしずめる 踏歌 戸島美喜夫へ》の曲中に使うお面は、おおたか静流さんのお面。

 

www.youtube.com

 

 

台風が通り過ぎて、洗濯したけど、まだ曇天と強風。室内干し。

 

《春日の50の物語》の40曲目《明日へ向かう 春日市50年の歩み》を作曲し、これで8割できて、残り10曲。