野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

脱「夏バテ」の日

今日の熊本は曇り。いつもよりは暑くないので、今日はエアコンなしで過ごし、家事をいろいろしようと思う。

 

畑仕事をした。生えまくっている雑草を抜いて、蚊と格闘しながら、だいぶすっきりさせた。いつの間にか8月も中旬。冬野菜の準備にとりかかなければ、、、。

 

遠くまで買い物に出かけたり、耳鼻科に行ったりした。副鼻腔炎は1週間薬を飲んだら、すっかり良くなった。耳鼻科の待合室のテレビでは高校野球

 

そうめんを連投していたが、ちゃんとご飯炊いて味噌汁作ろうと思って、料理する。

 

Memu Earth Lab.からリリースされるアルバムの音源が、Nick Luscombeから送られてきていたが、返事をしていなかったので、今日はしっかり音源を聴いて、修正ポイントなどをニックさんにお伝えした。2020年の北海道でのレジデンスの成果としての音源。