野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

日本センチュリー交響楽団と野村誠の作品集(動画)ついにリリース!

ついに、野村誠 x 日本センチュリー交響楽団 post-workshop作品集「ミワモキホアプポグンカマネ」〜動くオーケストラと作曲家の共振 就労支援から相撲まで〜 が公開になった。全7曲、90分のフル動画は、500円で購入できるし、無料で見られるトレイラーは、それぞれの曲に対応したインタビューも含まれているので、是非。野村誠の作曲作品をまとめて聞けるアルバムです。動画としても楽しめるし、音だけでも何度も繰り返し聴いてほしい内容。是非、是非、お聞きください。詳細は、こちらへ!

 

syueki4.bunka.go.jp

「四股1000」の後、芽武のレジデンスのレポートのために、写真に書き込んでの作曲作業。柿塚さんと「世界のしょうない音楽祭」の振り返りと次年度に向けての話し合いをした以外は、ずっと作曲作業だったが、今日は不調で、閃かない便秘のような一日だった。明日には復調するかな。