野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

飛び石プロジェクトの今後

横浜での1週間が終わって、みんなとお別れして、東京へ。

吉野さつきさん、太田好泰さん、わたなべなおこさん、柏木陽さんと5人で、「飛び石プロジェクト」の反省会と今後の可能性について、忘れないうちに話し合っておこう、ということで。話し出したら3時間以上。止まりません。

その後、京都に戻ってきました。ちょっとだけ、自宅でのんびりしています。

それから、先週に続いて、「週刊ビッグコミックスピリッツ」の「おしいんぼ」で、食品添加物に関する漫画、今週もなかなかいいので、立ち読みしました。今週は、一つのコンビニ弁当に、150種類くらいの添加物が使われていることなどいついて。皆さんもぜひ読んでみてください。