野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

エイブルアート・オンステージ2次選考の後

エイブルアート・オンステージの第4期、2次選考の面接で、支援先として8団体を選出するつもりが、なんと、決定したのは2団体のみだったのです。他の団体の中に、気になる企画、面白そうな企画などいっぱいあったのですが、議論の末、それ以外の企画は予定外の第3次選考に持ち越し。
実行委員からのコメント、提案などを踏まえて、修正した企画案を1週間後に提出してもらい、それを再審査することになりました。その第3次選考の通知が今日メールで、事務局から各団体に送られたようです。きっと各地で大論争が起こっていることでしょう。でも、そんな中から、さらに企画が練り上げられて、よりよい企画になったものを、是非採用したいと思っていますので、皆さん、よろしくお願いします。楽しみにしています。
えらいこっちゃ、です。