野村誠の作曲日記

作曲家の日記です。ちなみに、野村誠のホームページは、こちらhttp://www.makotonomura.net/

2007-11-12から1日間の記事一覧

BankARTで販売中。

横浜のBankART 1929のショップで、野村誠+野村幸弘のDVD(「ズーラシアの音楽」、「取手の音楽」)、野村誠のCD(「せみ」、「P−ブロッ」、「しょうぎ交響曲の誕生」)を販売中です。お立ち寄りの際は、ショップものぞいてね。

名古屋ライブ

名古屋の大高の縄文うさぎであいのてさんライブ。民家の屋根裏でとても雰囲気がいい。 対バンの「コモノバンド」との共演もありました。 昨日風邪で寝込んだ片岡祐介さん(黄色のあいのてさん)も、冗談を飛ばしながら、なんとか演奏。早く完治して、ベスト…

i-picnic in Krems

ツアーの合間を縫って、岐阜大学の野村幸弘研究室へ。ウイーンの空港で見送ってもらって以来、一ヶ月ぶり。 クレムス(オーストリア)の丘の上で10月6日にやった即興の映像編集ができあがったので、その最終チェック。 野村誠+野村幸弘の映像作品づくり…

音の海・音の城

芸術新潮のコラムで、何とか「音の城・音の海」のCDを紹介したいと思い、たった原稿用紙1枚半の原稿に書きました。あまりにも書きたいことがいっぱいあるのに、この字数。難しかったけど、なんとか凝縮して書きました。せっかくなので、あまり知られてい…